top of page

うちの子短歌もどき

Blueskyに掲載したもの まとめ

不定期更新予定


 

■飛鳥

ループする世界でまだ会ったばかりのはずのあたしと寝られる貴方 (→琳)

恋バナの好きな親友(あなた)が可愛くて 恋なんてしている暇はない! (→ミカ)

いま倒した魔物を食えるか訊くな 今夜悪夢に出たらどうする (→グレイ)


■琳

チョコレート色の目、髪はココア色 彼女はきっと甘い味がする (→飛鳥)

「ありがとう、一番じゃないけど好きよ」なんて言っても 許してくれる? (→見透)

度が過ぎると首根っこ掴まれる 吾輩は猫ではないんだが (→見透)

本日は自己主張の少ない君が「海行きたい」と言った記念日 (→見透)


■見透

「お前って奴は」と言うたびにやにやと なんでこいつに惚れてしまったか (→琳)


■グレイ

なに食ってそんなにデカくなったのか訊いたら「エビ?」と言われた。食うか (→琳)

共依存対策で距離を取ろうとしたのに自ら会いに行くなよ (→夕葉)


■ミカ

「可愛くねえ」なんて言うから「あらイヤだ、見る目のない男」と返すのよ (→グレイ)


■有羽

コーヒーに砂糖を入れる傍らで 無限にふーふーしてる奴おる (→シュロ)


■蓮

雨の音で目を覚ますと君がいない 癖毛と戦っていたらしい (→鈴李)


■鈴李

可愛い子 ずっと年下に見えるでしょう? 化粧はこの子に教わったのよ (→リラ)


■クラン

背が高く男勝りな幼馴染 これだけ伸びてもまだ二センチ高い (→琳)

言わぬゆえ、気付かれぬゆえ、厭われず ずっと貴女に恋をしている (→鈴李)


■リラ

なによそれ お姫様抱っこ知らないの? ほんとに知らない? あとで教える (→殊蘭)



最新記事

すべて表示

アタシ恋が知りたいの(1)

ミ「ねえねえ、琳って好きなコいるの?」 琳「んー? 今はフリーだよ」 ミ「今は!?」 琳「昔は付き合ってる人いたよ」 ミ「あらー♡ …あのー、訊いていいのかしら」 琳「女の人」 ミ「あっ、そうなのね!」 琳「全然いいんだけど、やっぱりね、めちゃくちゃ訊かれるんだよね。性別と...

自分を殺そうとした君に

あたしの旅の目的は、『自分』を倒すこと。 『今まで散々試したじゃん』 『首を絞めようが、凶器を振るおうが、君は僕を殺せない』 『今更そんな何の変哲もないナイフで、僕をどうする気?』 『僕のことが、殺したいほど憎いのは知ってるよ。でもさあ、どうやって倒すの?...

はじめのはなし

少女が望んだのは『主人公』だった。 どこをとっても他人より優っておらずどこをとっても他人ほど劣っていない平凡な自分が、 主役になれる世界を望んだ。 かくして『世界』は少女の願いを聞き、舞台を用意した。 夢の中、少女には三人の友人がいた。三人が羨むような、素敵な恋人も。...

Comments


bottom of page